TRIANGLE'19 DAYS 1 レポ | YKのKYなブログ

TRIANGLE'19 DAYS 1 レポ

ちゃおっすパー

 

今日は先週末、地元福岡で行われた野外ロックフェス

 

「TRIANGLE'19」の1日目のレポをしたいと思います!!

 

今年最後の夏フェスでした!!

 

 

 

天候は悪天候が予想されてましたが、なんと晴れアップ

 

IMG_1002.JPG

 

 

 

めっちゃ気持ち良かったです!!

 

TRIANGLEはロック色が強く、ライブハウスバンドばかり出演します!!

 

なので、雰囲気もライブハウスそのもので激アツなんですよ照れ

 

 

 

こんな感じで地面は砂浜なのでダイブして落下しても平気なのですw

 

IMG_0973.jpgIMG_0975.jpg

 

 

 

まずは物販漁ったり、インスタ映えする写真撮ったり、

 

みんなで写真撮ったりまったりですお願い

 

(ハルカミライのグッズ買ってもーた)

 

IMG_0974.jpgIMG_0981.JPGIMG_0977.jpg

 

IMG_0985.jpg

 

 

 

タイテはこんな感じです↓

 

image

 

 

 

ロックですね~~~!!

 

まずはグッフォーから!!

 

メンバーが一人脱退してからの新体制のグッフォーでしたが、

 

ちょっと違和感があったけど良かったですよおねがい

 

これからもレジェンドバンドとして頑張ってもらいたいものです!!

 

ダイバー多し!!流石ロックフェス!!

 

 

 

ハワイアンまではまったり休憩タイムで昼ごはん食べたりします!!

 

焼きそば屋がやばかったびっくり

 

大盛り(2人前)、激盛り(3人前)がすべて料金関係なし!!

 

大盛食べたら腹パンなってしまった・・・

 

IMG_0983.jpgIMG_0984.jpg

 

 

 

ハワイアン!!

 

やっぱTRIANGLEで観るハワイアンはいいですね~~~口笛

 

めっちゃダイバーもいて楽しかったですウインク

 

(後に四星球がTRIANGLEのハワイアンみたいなライブしたいって言ってた)

 

 

 

次はジーフリ!!

 

1曲目はBREAK ADDICTION!!

 

ぶっ飛んできました!!

 

それからはまったりとしたセトリほっこり

 

Fireはやっぱりいい曲ですね~~~お願い

 

茂木さんもほぼステージにいなくて客席にいましたねw

 

11月のライブがますます楽しみになりました!!

 

 

 

キュウソ、難波さんは・・・寝てた・・・

 

サンボマスター!!

 

安定したセトリだったけど、最後2曲は変わった曲だったな~?

 

最後の曲は初めて聴いたかも?

 

山口クンのMCが良かったね!!

 

「みんな、生きてくれ!!生きてまた会おう」ってね笑い泣き

 

凄いわ~~~感動した!!

 

 

 

そして九州DJ大作戦があっての~打首!!

 

もうかなり人気のバンドになりましたね!!

 

液晶モニターを使用したパフォーマンスは楽しかったキョロキョロ

 

GのJUNKOさんはもう還暦なんだってね!?

 

全然見えない!!

 

美しいおねがい

 

 

 

次はDizzy!!

 

お目当てのバンドです!!

 

Vo、Gのあやぺたがこの日をもって活動一時休止するってもんだから

 

これでもかってくらい暴れてきましたよニヤリ

 

ダイバーカオス状態で戦争でしたえーん

 

Dizzyも最後まで本気でぶつかってきてくれたから感動したアップ

 

途中、隣にいた50歳くらいのおじさんがガン泣きしてたから、

 

肩をポンポン叩いて「また会えるから!!」と言って励ましてきましたお願い

 

また帰ってくるのを待ってるぜ!!

 

(・・・と思ったらもう早速来年のライブスケジュールが配信されてたw)

 

 

 

そしてハルカミライ!!

 

前のバンドのDizzyが圧巻のパフォーマンスしてたから圧倒されるかな?

 

って思ってたら、とんでもない!!

 

ハルカミライ・・・やはり只者でなないです!!

 

Voの学クンがそれを払拭しましたねキョロキョロ

 

ステージから降りて、お客さん座らせたまま曲歌ったり、客席にダイブしたり・・・

 

このバンド・・・まだまだ大きくなる!!

 

確信しましたね目

 

凄かったです・・・

 

 

 

ここで終了!!

 

最後のSHIMAは観らずに退散ぼけー

 

夕焼けと夜の百道浜から見る福岡タワーが綺麗でしたアップ

 

IMG_0993.JPGIMG_1003.JPG

 

 

 

夜は博多でみんなで打ち上げ!!

 

終電ギリギリセーフだったw

 

IMG_0992.JPG

 

 

 

そんな感じで1日目終了です!!

 

2日目へ続きます・・・

 

 

でわでわ・・・ほっこり

 

 

ちゃおんすパー