前夜 | YKのKYなブログ

前夜

ちゃおっすパー

 

長い長い1週間が終わりました~~~!!

 

今週は内勤ばっかりで疲れたなえーん

 

でも明日から週末休みです!!嬉しい~~アップ

 

 

 

明日はいよいよ待ちに待った「BLAZU UP NAGASAKI 2019」ですお願い

 

SHANK主催のロックフェスで長崎のハウステンボスで開催されます!!

 

発足は2015年だっけな?

 

長崎市の神の島公園という小さな公園から始まったこのフェス!!

 

2016年は開催されるも、2017年は未開催・・・

 

終わってしまったかな?って思ったら2018年にハウステンボスに

 

規模が大きくなって再開されたので嬉しい限りですチュー

 

 

 

今年も無事開催されそうで良かった!!

 

気になっていた天候も回復傾向にあるので、暴れまくれそうですw

 

出発前夜ってテンション上がりますよねアップ

 

もうおらのフェス仕様リュックもこんな感じでラババンとバッジだらけに

 

なってしまっていますキョロキョロ

 

もう付ける場所が無い・・・

 

IMG_0159.JPGIMG_0158.JPGIMG_0160.jpg

 

 

 

歴史が刻まれていきますな照れ

 

明日はこんな感じでやばいアーティストが集まります!!

 

IMG_0155.JPG

 

 

 

わくわくで寝れないかも?

 

また感想書きますねウインク

 

 

でわでわぶー

 

 

ちゃおんすパー