梅雨入り | YKのKYなブログ

梅雨入り

ちゃおっすパー

 

6月ですな~・・・

 

梅雨ですな~・・・

 

嫌な季節がやってきました笑い泣き

 

 

 

6月から新入社員(女子)が入ってきました!!

 

男性社会の営業に女子が一人ってかなり勇気がありますねキョロキョロ

 

昨日は歓迎会だったので、とりあえずK-POPが好きだって聞いてたので

 

誰が好きなのか聞いてみたら「WINNER」だってよびっくり

 

K-POP大好きなおらがかろうじて知ってるくらいの男子アイドルなので

 

びっくりしました!!

 

本格的やな・・・

 

ちなみに女子を聞いてみたら1周周ってTWICEだとよキョロキョロ

 

推しはサナ。

 

1周周ってってなんやねんガーン

 

 

 

そして今日朝の挨拶で「アンニョン」って挨拶したら「ははは・・・」って

 

愛想笑いで返されました・・・

 

嫌われたかな?ね?ね?←切実

 

 

 

そんな感じで月初の内勤で会議やらなんやらかんやらで疲れている訳ですが、

 

今週末はコレがあります↓

 

IMG_0139.JPG

 

 

 

BLAZU UP NAGASAKI 2019 in HUIS TEN BOSCHです!!

 

SHANK主催の激アツロックフェスでメンツもご覧の通りやばいですお願い

 

超楽しみなんやけど天気が・・・・

 

IMG_0138.PNG

 

 

 

いやいや・・・土曜日完全に雨やん・・・・

 

大人しく観るようなフェスじゃないので、もうこうなったら泥んこ覚悟で

 

暴れまくるしかないかな?

 

 

 

これだから梅雨は嫌いえーん

 

昨年は見事に晴れてくれたのになぁ・・・

 

今年はどんなフェスシーズンになるのか!?

 

頼みますよ~ショボーン

 

 

 

でわでわぶー

 

 

 

ちゃおんすパー