予定満載♪ | YKのKYなブログ

予定満載♪

ちゃおっすパー

 

昨日から大分に1泊2日で出張でした~~~!!

 

無事帰ってきましたチュー

 

今日のお昼にふら~~って入った喫茶店ぽいお店の鶏天定食が

 

これでもかってくらい量が多くて食べきれませんでした・・・

 

写真撮っておけばよかったなもぐもぐ

 

 

 

さて、みなさんはどうやってスケジュール管理してますか?

 

おらは携帯のカレンダーで管理してますが(仕事のは手帳)、

 

4月のスケジュール見返してみたらまあ面白いキョロキョロ

 

IMG_9748.PNG

 

 

 

飲み会とライブと運動で予定満載で満員御礼アップ

 

なんかバランスが良いw

 

有難いことに暇な日がないチュー

 

 

 

来週末からGWも始まるし楽しみですね~~~!!

 

前半はタイ旅行に行ってきますよ~~アップ

 

5月に入ってから暇な日が多いので、誰か遊びに誘っておくれお願い

 

梅雨前だしたくさんチャリにも乗りたいな!!

 

IMG_9735.JPG

 

 

 

「Bike Is Life」

 

かっこいいな笑い泣き

 

そう言えるように、一端のロードレーサーになろう。。。

 

 

 

さあまだまだ週初め火曜日・・・休みまで頑張りましょうえーん

 

 

 

でわでわニコ

 

 

 

ちゃおんすパー