おじさんガオラー | YKのKYなブログ

おじさんガオラー

ちゃおっすパー

 

ようやく週中水曜日。。。

 

今週は出張もないので1週間がとてつもなく長く感じるガクリ

 

今日は得意先の会議で1日狭い部屋に缶詰状態。。。

 

得意先のバイヤーが変わるなど驚きの事態があったりで今日も疲れた泣

 

 

 

そんなおらを癒してくれるのは音楽だな~うう

 

もっぱら邦ロックを専門としていますが、幅広いジャンルの音楽聴きます!!

 

J-POPもしかりですお~

 

中でもLGMことリトグリことLittle Glee Monsterはデビュー前からのファンです!!

 

おじさんガオラーってやつです←リトグリのファンの名称

 

 

 

みんな中高生だった頃から今や成人を迎えたメンバーも!!

 

昨日かな?

 

インスタでmanakaがアップしてたやつ見てびっくりお~

 

IMG_9520.JPG

 

 

 

髪伸びて嬉しい!!あははははキャッ☆

 

みたいな内容ですが、大人になったもんだ。。。

 

まるで娘を見守るみたいな感じで嬉しい←確かTAKEHIKOも言ってたな

 

 

 

一番直近の夢は2020年の東京オリンピックの開会式で歌うって夢だけど

 

是非叶えてもらいたいものですうう

 

今のリトグリなら実力、知名度ともにあるので叶えてくれるはず!!

 

応援していますしゃきーん

 

 

 

新しいアルバム「FLAVA」も聴きまくってますよ~~アップ

 

捨て曲無しの名曲揃いなので是非聴いてみて下さいaya

 

(タイアップがやばい)

  • 1. 世界はあなたに笑いかけている・・・「コカ・コーラ」イメージソング
  • 2. ギュッと・・・映画「プリンシパル」エンディングテーマ
  • 3. I BELIEVE
  • 4. ハピネス
  • 5. 恋を焦らず
  • 6. 夏になって歌え
  • 7. CLOSE TO YOU・・・資生堂「SEA BREEZE」CMソング
  • 8. 君のこと
  • 9. MY HOME・・・MBS「ちちんぷいぷい」エンディングテーマ
  • 10. My Brand New Day・・・日本橋高島屋S.C.開業キャンペーンソング
  • 11. 青い風に吹かれて・・・第6回全国小・中学校リズムダンスふれあいコンクール規定曲
  • 12. Everything could be your chance(From Live Tour 2018~Calling!!!!!)

 

 

個人的には6曲目の「夏になって歌え」が一番好きかな?

 

カラオケ行ってもキーマイナス3で歌います目

 

 

 

 

 

秋くらいにツアーしてもらいたいものです秋

 

今回はぜっかくアリーナツアーかな?

 

彼女たちの成長から目が離せません!!

 

あ、アルバムの発売記念の無料ライブで前4列目から観れた光景は

 

一生の記念です・・・写真もOKでしたカメラ

 

(この距離やばくね?)

 

IMG_9119.JPG

 

 

 

でわでわaya

 

 

 

ちゃおんすパー