弾丸沖縄出張! | YKのKYなブログ

弾丸沖縄出張!

ちゃおっすパー

 

ようやく帰ってきた~~!!

 

疲れた~~~ガクリ

 

 

 

月曜から1泊2日で沖縄へ行ってましたお~

 

・・・仕事であー!

 

IMG_9228.JPG

 

 

 

沖縄は最高気温20℃の最低気温14℃くらいでめっちゃ暖かかったです!!

 

ちょっと汗ばむくらいの気候でしたね~うう

 

 

 

 

めんそーれ!!←いきなり

 

今回は弾丸の沖縄出張だったので、全然楽しんでいません。。。

 

夜に着いて同業者さん達と飲みに行って、アジアカップのサッカー観て

 

今日は仕事で夜の便で帰る泣

 

 

 

1週間くらい沖縄に滞在したいさぁ←急に沖縄弁

 

しいて言えば今日のお昼の花笠食堂の料理が沖縄っぽくて

 

満足したかな?って感じむー

 

IMG_9229.JPGFullSizeRender.jpg

 

 

 

国際通りは外人だらけで賑わっていました!!

 

インバウンド万歳しゃきーん

 

IMG_9226.JPG

 

 

 

そんな感じでまだまだ火曜日。。。

 

週末まで仕事頑張ろうガクリ

 

 

 

でわでわaya

 

 

 

ちゃおんすパー