Goose house ~竹渕 慶~ | YKのKYなブログ

Goose house ~竹渕 慶~

ちゃおっすパー

 

山口県の下関市からの出張から帰ってきました!!

 

疲れた疲れたうう

 

仕事が溜まってるな~・・・明日の仕事も憂鬱だガクリ

 

頑張ろう。。。

 

 

 

さてさて表題の件ですが、もうみなさん「Goose house」はご存知ですよね?

 

一応説明↓

 

Goose houseは、日本の音楽のグループ及びグループの活動拠点であるシェアハウスの名前。元々は個々で活動していたシンガーソングライター、異なるミュージシャン同士が「ハウス」と呼んでいるシェアハウスの一室に集まって音楽活動を行っている。

 

 

 

Youtubeでも驚異的な再生回数で、いろんなアーティストのカバーをしています!!

 

歌、演奏のクォリティがめっちゃ高くて、おそらくカバーするミュージシャンの中では

 

NO1といっても過言ではないですしゃきーん

 

デビューしてオリジナル曲も数多く発売していますが、

 

やっぱりカバーの方がしっくりくる方も多いのでは?

 

 

 

そんなGoose houseですが、先日ある発表をしました↓

 

YouTubeの動画総再生数12億回以上、チャンネル登録数240万以上の人気を誇る6人組シンガー・ソングライターユニット「Goose house」が26日、YouTubeで生配信を行い、工藤秀平、竹渕慶、マナミ、沙夜香、ワタナベシュウヘイの5人が「ハウス」を巣立ち、ソロアーティストに戻ることを発表した。5人のうち、工藤、マナミ、沙夜香、ワタナベの4人を中心に、新たに『Play.Goose』プロジェクトを発足させることも明らかにしたが、Goose house解散は否定した。

 

 

 

それぞれがソロに戻るんですねうう

 

原点回帰でみんなには頑張ってもらいたいものです。。。

 

その中でも一番好きだったのが「竹渕 慶」

 

IMG_8727.JPG

 

 

 

自身でもこう語っています↓IMG_8725.PNG

 

 

 

慶ちゃんの歌大好きだったなぁ・・・。

 

帰国子女で英語ペラペラで、一番歌も上手かった!!

 

ソロとして活動するからには、今後も応援しないとなお~

 

色々アップしたいけど、またの機会で目

 

ソロになると決めてからアップされたこの動画だけ載せときます↓

 

(これだけで鳥肌ものです)

 

 

 

 

 

でわでわaya

 

 

 

ちゃおんすパー