白馬会♪ | YKのKYなブログ

白馬会♪

ちゃおっすパー

 

今日は金曜、華金ですキャッ☆

 

仕事終わりダッシュで帰ってきて、ある集いに行ってきました!!

 

 

 

「白馬会」

 

年に一度だけ開催される会目

 

Snowboardで長野県は白馬に篭っていた時代の懐かしい仲間達との集い。

 

苦楽を共にした仲間達で、年に一度集まれる機会があるので

 

そこで集まって懐かしい話やら近況やら、楽しい時間を過ごしますうう

 

IMG_7976.JPG

 

 

 

美味しい烏賊の刺身など食べながら楽しんできましたよ~~アップ

 

IMG_7969.JPG

 

 

 

子供たちも大きくなったもんだw

 

IMG_7978.JPG

 

 

 

よく考えればあの頃は金無かったな~~~~泣

 

夏バイトして冬に山篭って、なんて生活を4年もしましたよ!!

 

自由と言えば自由なんですが、一つの青春でしたよなく

 

運よく?社会復帰できましたが、かけがえのない時間を過ごせました。

 

だから後悔なんて一切ありませんしゃきーん

 

 

 

だからこうやって今も集まれるのは嬉しいですね~キャッ☆

 

毎年続けていきたいものです!!

 

 

 

追伸:さるクンから釣ってきた烏賊もらいましたお~

 

ありがとうaya

 

 

 

ちゃおんすパー