ウルリン滞在記♪ | YKのKYなブログ

ウルリン滞在記♪

ちゃおっすパー

 

最近毎日ブログ更新頑張っておりますしゃきーん

 

毎日ネタが無くなりつつありますが、更新頑張りますねあんぱんまん

 

 

 

今日は表題の「ウルリン滞在記」!!

 

覚えてますか?

 

ダウンダウンの番組、リンカーンの名物コーナーで

 

最後がめっちゃ泣けるやつですよ~キャッ☆

 

 

 

最近、学校へ行こうやリンカーンといった昔の番組にはまっています!!

 

夜な夜なyoutube漁ってますw

 

リンカーンのウルリン滞在記の映像はほとんど残っていないのですが、

 

感動するので是非探してみて下さいうう

 

 

 

最初はバナナマン日村と渋谷のギャルサーとのパラパラ!!

 

最後めっちゃ泣けるやつなんよね~~~なく

 

次がフジモンとオカマとのブラスバンドのやつですね~!!

 

どんだけ~~~~アップ

 

が一世を風靡しました泣

 

そしてフットボールアワーの後藤のやつがあったりして。。。

 

 

 

やっぱり一番印象深かったのがコレですしゃきーん

 

 

 

 

そうです!!

 

あの伝説的コーナーです!!

 

練マザファッカーと中川家の剛との熱い物語目

 

メーン!!とかディスってる!!とかこの番組で流行りましたよねお~

 

まあ・・・D・Oクンは捕まってしまいましたがあー!

 

 

 

最後の剛のラップまじでかっこいいっすしゃきーん

 

ヤラセかもしれないですが、感動しますね~~~アップ

 

 

 

 

 

多分すぐ消されると思うので、観たい方はお早めに!!

 

 

 

いやー、面白いキャッ☆

 

この頃の番組って面白かったよな~~~。。。

 

今のTV番組って規制だらけでなんも面白くないや。。。

 

 

 

 

聞こえっか?Homies We are?

 

練マザファッカー!!

 

 

 

ちゃおんすパー