世界はあなたに笑いかけている | YKのKYなブログ

世界はあなたに笑いかけている

ちゃおっすパー

 

今日から8月ですね~~~~うう

 

早いもんであと1ヶ月で夏が終わっちまう。。。

 

夏らしいこと・・・できてるかな?

 

フェス2回しか行けてない←十分か

 

残りの期間も全力で夏らしいことして楽しみたいですむー

 

 

 

今日は8月1日は何の日?

 

そう、Little Glee Monsterの12thシングル「世界はあなたに笑いかけている」の

 

発売日ですね~~~お~

 

ちょこちょことブログにも書いていますが、

 

おらガオラーです←リトグリのファンの通称

 

 

 

ライブにも行ったことあるんですよ~~~しゃきーん

 

まだ麻珠が抜ける前の6人の時代に観に行きました!!

 

市民会館で歌っていたのでお遊戯会のようでしたw

 

でも1,000人くらいのキャパで観れたことは今となっては自慢キャッ☆

 

ちなみにコレ↓は写真撮影OKタイムの時に撮ったものですのでカメラ

 

IMG_3883.JPGIMG_3884.JPGIMG_3889.JPG

 

 

 

1年半前か~~~~うう

 

この頃もなかなか人気でしたが、今や紅白にも出場して、Mステにもたくさん出て、

 

ワールドツアーなんてのもやったりして超ビッグになりました泣

 

 

 

なもんで、今回の全国ツアーの福岡のチケットは落選しましたガクリ

 

これからアリーナツアー、ドームツアーなんてのもやったりして

 

もっともっとビッグになっていくんだろうな~~~目

 

親のように暖かく見守ろう←それな

 

 

 

 

 

人気になるのには理由がある!!

 

そう、若干10代でこの歌唱力があればそりゃ人気になりますわな恋するぶた

 

彼女らはアイドルグループではありません。

 

れっきとした実力派女性アーティストなんですよしゃきーん

 

 

 

東京五輪の開会式で歌うことが夢らしいのだが、

 

彼女たちだったらそれも実現できるかもね?

 

おらは親のように見守っておこう←2回目

 

 

 

ちゃおんすパー