BLAZE UP NAGASAKI 2018 レポ | YKのKYなブログ

BLAZE UP NAGASAKI 2018 レポ

ちゃおっすパー

 

昨日はSHANK主催の野外フェス【BLAZE UP NAGASAKI 2018】に

 

行ってきましたよ~~~アップ

 

今年はハウステンボスで開催されました!!

 

規模が大きいしゃきーん

 

 

 

特急で博多から2時間。

 

近いですね~~お~

 

ハウステンボス着いてからの景色!!

 

IMG_7281.JPG

 

 

 

めっちゃいいやんキャッ☆

 

そして曇り予報だったのに快晴晴れ

 

最高のコンディションです!!

 

 

 

いざ入場!!

 

IMG_7260.JPGIMG_7264.JPG

 

 

 

下がコンクリートだからさらに暑く感じますね。。。

 

会場はこんな感じうう

 

IMG_7267.JPG

 

 

 

でかいですね~~~アップ

 

SHANKやってくれますね!!

 

 

 

タイテはこちらです!!

 

IMG_7212.JPG

 

 

 

う~ん・・・激アツバンドが揃ってますなラブ

 

物販はSiMが一番並んでましたね!!

 

あとオフィシャルも並んでました!!

 

オフィシャルのラババンだけゲットしましたむー

 

IMG_7268.JPG

 

 

 

みんなで集合写真撮ってから~~カメラ

 

IMG_7272.JPG

 

 

 

いよいよ開催です!!

 

まずはSIX LOUNGEから。

 

シート場所から大人見です目

 

てか距離近いから全然聴こえるし、画面で観れちゃいます!!

 

コンクリだからダイブとか起きるんかな?って思ってたけど、

 

遠くからは分からんかったですね。。。

 

 

 

そして04リミです!!

 

もちろん参戦ですしゃきーん

 

セトリの記憶があんまりないのですが、monolith、Remember

 

midnight cruising、my hero、swimはした気がする。。。

 

そして攻撃的なセトリだった!!

 

monolithの時は620のイントロから始めてくれたからテンション上がりました!!

 

(SHANKの曲のイントロから始めてくれたってことです←説明下手)

 

そしてダイブは全然OKお~

 

ダイブ、モッシュの嵐!!←でもコンクリ危険

 

ライブハウス感覚ですね~~~アップ

 

GENちゃんのMCも沁みたし最高だった!!

 

でもリフトは多かったな・・・・まだまだ浸透してないですね←悲しい

 

ラストのBuster callもなんとイントロ無しバージョンでしたw

 

いやー、飛びまくったから、飛ばせる側にも立ってみたよしゃきーん

 

なかなか面白かったaya

 

 

 

そして次はクロフェ!!

 

こちらは休憩タイムです。

 

クロフェけっこう人入ってたな~~目

 

飯ゾーンはそこまで充実していないのですが、一番人気のコレで!!

 

IMG_7273.JPGIMG_7274.JPG

 

 

 

冷し肉五島うどんじゅる・・

 

かなり美味かったです~~~~!!

 

暑いからするする入っていきましたよキャッ☆

 

途中温度計見たら30℃とかなってた・・・・死ねますガクリ

 

 

 

次のMEANINGも休憩。。。

 

木陰で居眠りしてました。。。

 

 

 

そしてdust boxですね~~~!!

 

もちろん参戦!!

 

あんまし前行くつもりなかったけど、結局前の方行ってたw

 

有名曲は一通り演ってくれた気がしますラブ

 

ひ~~かむざ~~みらこ~~~~♪

 

 

 

次はかりゆし58!!

 

初見です目

 

あんまし曲知らなかったけど、よかった~~~アップ

 

沖縄のゆったりとした時間が流れた気がします。

 

アンマー、オワリはじまり、めっちゃ歌いました!!

 

 

 

会場暑いけど、海沿いなので気持ち良い風が吹いてくれますQooooo

 

すぐそこに海があったりしますからね。

 

いいトコですうう

 

IMG_7276.JPG

 

 

 

そしてジーフリです!!

 

いつもの感じでやってくれましたが、新曲カモメトサカナをしましたねお~

 

あとは圧巻のMCと安定のセトリ!!

 

ダディ・ダーリン、EDENの流れで泣いてる人もたくさんいましたねなく

 

若者よ大きく育て←何様

 

とにかく相変わらずめっちゃよかったですよ~~~アップ

 

 

 

次はヘイスミ!!

 

こちらもdust同様、名曲は全部やってくれましたね~~~しゃきーん

 

夏に向けてSumme Breezeも良かったし、1回だけ飛んで後は大人見

 

してましたよ~~目

 

 

 

そしてSiM!!

 

客入りも04リミと同じくらい多いか?

 

Blah Blah BlahからのAmyは最近のセトリでは多いですよねしゃきーん

 

ラストはKilling Meでしっかり締めてくれました!!

 

レゲエロックのゆったりした曲調の曲もいいですね~~お~

 

 

 

トリは主催のSHANKです!!

 

トリだからって飾らずにいつものように演ってくれましたよ恋するぶた

 

もうね、攻撃的な曲が多すぎてやばいですね!!

 

やっぱSHANKは最高です!!

 

Departure、Take Me Back、submarine、Wether is Beautiful、set the fire、

 

620、Cigar Store、Good Night Darling、Long for the moon・・・

 

覚えてる限りの曲は書きました!!

 

04リミの時もけっこう飛んだけど、やっぱSHANKの方がいっちゃいましたね悔し泣き

 

それだけかっこよかったです!!

 

 

 

最高の舞台をありがとうSHANKaya

 

でも、客入りはそこまでよくなかったってのが正直あります。

 

スカスカな時もあれば多い時もあったのですが、それでも他のフェスと

 

比べるとまだまだ行けますよ!!

 

来年も開催されるように是非頑張ってほしいですお願いクマ

 

 

 

帰りはダッシュで帰って最終の特急に乗り込んでなんとか帰れました!!

 

博多駅で〆のラーメン食べて最高でしたよ~~キャッ☆

 

IMG_7279.JPG

 

 

 

以上、BLAZE UP NAGASAKI 2018のレポでした!!

 

長々と読んで下さり、ありがとうございますaya

 

PS:日焼けがやばいです

 

 

 

ちゃおんすパー