ハルカミライ | YKのKYなブログ

ハルカミライ

ちゃおっすパー

 

春ですね~~さくら

 

春は春ソングたくさん聴きたくなりますね!!

 

 

 

今日は以前も紹介したことのあるこのバンドしゃきーん

 

【ハルカミライ】

 

東京は八王子出身の4人組バンドです!!

 

 

 

 

今はすっかり少なくなってしまった青春パンクスです目

 

ザ・ブルーハーツを彷彿とさせるこのバンドには注目ですよ~~アップ

 

毎回毎回感動する楽曲を提供してくれます!!

 

 

 

今回発売になる「それいけステアーズ」は春ソングですさくら

 

新入生とか聴いたらじ~~んときちゃう楽曲かもね?

 

 

 

 

 

かっこいいわ~~~ラブ

 

こういうバンドを重宝してもらいたいものです!!

 

そしてもっともっと有名になって地方でライブしたり、フェスに出たりして

 

活躍してもらいたいですねお~

 

 

 

いつかこのブログで書いたことが実現するように、

 

応援し続けますよ!!

 

このバンド是非チェックしてみて下さいaya

 

 

 

ちゃおんすパー