BLAZE UP NAGASAKI 2018 | YKのKYなブログ

BLAZE UP NAGASAKI 2018

ちゃおっすパー

 

まだまだ週初め・・・休みまでほど遠い泣

 

心を無にして頑張ります。。。

 

 

 

さてさて面白いイベントがありますよ~~~アップ

 

BLAZE UP NAGASAKI 2018!!

 

IMG_6475.JPG

 

 

 

6月9日(土)長崎のハウステンボスで開催されます!!

 

長崎発のスリーピースバンド、SHANKが主催する野外イベント

 

BLAZE UPは2015年に発足して、2015年、2016年と長崎の神の島公園で

 

開催されていたのですが、騒音の問題ですかね?

 

2017年は開催されなくて、もう無くなったんじゃないか・・・

 

と思ってたらなんとハウステンボスで復活だとお~

 

嬉しすぎますキャッ☆

 

 

 

SHANK大好きでLIVEも参戦しております!!

 

第一弾アーティストの発表があってこれがまたやばいしゃきーん

 

IMG_6474.JPG

 

 

 

SHANK、HEY-SMITH、SiMだとあー!

 

激アツやないかい~~~アップ

 

チケット先着順ってもんだから早速ゲットしてしまった。。。

 

オールスタンディングって書いてるけど、まさかの定位置制だったら

 

これクレームもんですわ!!

 

こんなアーティスト前にして蛇の生殺しは無いぜよガクリ

 

 

 

いや~~目

 

ライブ、フェスの予定がたくさん埋まっていきますうう

 

3月16日(金)ポルカドットスティングレイ

 

4月14日、15日(土)(日)GAMADASE KUMAMOTO

 

5月13日(日)Dizzy Sunfist

 

6月9日(土)BLAZE UP NAGASAKI

 

6月30日(土)BONEZ

 

 

 

今のところこんな感じかな~~~?

 

MONOEYESのLIVEも当たればいいな~~~Qooooo

 

あと7月からは夏フェスがどんどん入っていく感じですむー

 

今年もたくさん参戦して楽しむぞ~~~アップ

 

邦ロック最高aya

 

 

 

ちゃおんすパー