ポルカドットスティングレイ♪ | YKのKYなブログ

ポルカドットスティングレイ♪

ちゃおっすパー

 

山口県は山口市に1泊しておりましたうう

 

福岡から150km以上あるので地味に遠い・・・運転疲れた。。。

 

 

 

そして帰ってくるとこれが届いてた~~~アップ

 

IMG_5705.JPG

 

 

 

ポルカドットスティングレイの【全知全能】キャッ☆

 

メジャー1st albumです!!

 

待ちわびましたよ~アップ

 

早速聴きながらブログ更新してるわけですが、いい!!いいよ!!

 

ポルカワールド全快ラブ

 

1曲目からテレキャスターストライプとか神かよしゃきーん

 

 

 

 

 

ギターが心地よいaya

 

そして雫様の声で癒される~~~ラブ

 

 

 

 

そしてこのアルバムを買ったのにはもう一つ意味がある!!

 

なんとワンマンライブの最速先行ができるのだ目

 

早速福岡DRUM LOGOS 3/16金のライブを申し込んだぜしゃきーん

 

仕事は・・・なんとかなるやろ!!

 

ポルカの地元でもある福岡でのライブ、絶対当てたい!!

 

ついつい【YES!】って言っちまったよw

 

 

 

 

 

 

いやー、ハイスタのTHE GIFTといい、10-FEETのFinといい、

 

このポルカの全知全能といい、神アルバムが続きますな~恋するぶた

 

音楽の秋はまだまだ続きますaya

 

 

 

ちゃおんすパー