ロード日記 〜角島ライド〜 | YKのKYなブログ

ロード日記 〜角島ライド〜

ちゃおっすパー

ロードバイク遠征2日目です‼︎

初日は88さんの実家にみんな泊まらせてもらって、食事、ビール等ご馳走になってお世話になりました照れ

みんな寝不足と疲れで早めに撃沈ガーン



そして今日はゆったりで7時に起きてからどこに行くか作戦会議。
 
山口の角島に行こうってことになっていざ出発‼︎



…の前に昨日のクラッシュでダメになってたホイールを交換してもらいました‼︎

テスト試走したけどなんとかいけそうお願い

よかった〜(╹◡╹)



角島到着〜‼︎

広島からなので時間かかって結局着いたのはお昼前…。

準備ー‼︎

{65EC4282-BC80-4B3F-8176-F29B5E20D625}




お昼ご飯は食べてなかったので美味し魚を食べに行こうとコース変更‼︎

なかなか起伏が激しくキツイ…ガーン

遅れをとりながらも目的地到着‼︎

{3BAC05EC-F192-4910-A875-C46A3496A38A}

{0EBDF5B5-5919-444D-95A9-4273D1C20DDD}




刺身定食850円にやり

コスパ良し‼︎美味い‼︎

店員の態度やや悪しw



食べた後は来た道を戻る…。

帰りは気持ちいい巡航速度で心地良かった照れ

{2CB3FA86-4EE0-459A-A0B9-CCF7E2B701F9}



そして名物、角島大橋です‼︎

T.T区間なのでみんながんがん飛ばす‼︎

速い〜びっくり

しかも追い風‼︎

楽しかった〜お願い

{878E149F-8BCB-45C2-AC01-994149085F34}

{DA6F64A2-0D73-49F8-88F8-2A9C7E0B0529}

{101B2620-5FFC-424D-877B-E0A5566C6505}

{14DF9C31-AC17-4C7B-87A9-ADE6FC772522}




最後は角島大橋とマイロードバイクと照れ

あんまし長い距離は走れなかったけど楽しかったです‼︎

やっぱりみんなと走るのは気持ちいいです照れ

またグループライドしたいです^ ^

{9980675A-504B-444A-A612-63154508CD11}





帰りも無事に帰ってから筑紫野市でみんなで晩ご飯‼︎

レッフェルというコスパ良くて美味いお見せでハンバーグ食べた口笛

{1782DA69-73C3-4F1E-B3E3-432725F982CF}




まだ帰路に着いてないですがブログ更新しましたー‼︎

明日から仕事ショボーン

辛すぎますが楽しんだ分、頑張ります…。



ちゃおんすパー