二日酔いサイクリング | YKのKYなブログ

二日酔いサイクリング

ちゃおっすパー

 

金曜は飲み会!!

 

1時過ぎまで飲んでました・・・からの今日は朝から

 

サイクリングをしてきましたよーサーカス 

 

 

 

メンバーは88さん、若手のホープあまもっちゃん!!

 

IMG_4620.JPG

 

 

 

ちょっとさまになってる?w

 

88さん家に集合してレンタルサイクリング!!

 

いつもありがとうございますaya

 

今日は甘木方面行って、小郡通って帰ってくるコースです目

 

晴れてて気持ちいい~~~晴れ

 

サイクリング最高っす!!

 

IMG_4619.JPG

 

 

 

みなみの里?で休憩のときにようやくアルコールが抜けた感じでしたむー

 

IMG_4614.JPG

 

 

 

しかし今回のコースは坂が多くて上り坂が苦手なおらにとっては

 

なかなかしんどい・・・・すぐ時速10kmになってしまいますガクリ

 

それに比べ、88さん、あまもっちゃんは早い!!

 

日頃からトレーニング積んでるからやっぱすごいわ~~~お願い

 

 

 

秋月にやってきました~~お~

 

IMG_4618.JPG

 

 

 

 

朝倉市にやってきました~~~お~

 

IMG_4615.JPG

 

 

 

後半戦!!

 

徐々に体力が奪われていく。。。

 

足がきつい・・・延々と続く田舎の田んぼ道の向かい風にやられ失速。。。

 

太ももパンパン泣

 

まさに修行やあー!

 

みんなに迷惑かけでしまい申し訳ないガクリ

 

 

 

ゴール手前で88さんが立ちごけえ

 

部品が壊れてないか入念にチェック!!

 

なんか変な人になってるが。。。

 

IMG_4616.JPG

 

 

 

 

なんとか足も持ってくれてなんとかゴール~~~アップ

 

平坦で100km走ったことあるから全然いけるやろ?とか思ってたけど

 

思ったよりしんどかった~~~~えーん

 

IMG_4621.JPG

 

 

 

みんなで遅めのランチうう

 

88さんおすすめの美味しい肉が食べれる秘密のお店じゅる・・

 

IMG_4617.JPG

 

 

 

自転車頑張ったご褒美です!!

 

てかご飯、スープ、漬けものお代わり自由でサラダバーも付いていて

 

デザートもコーヒーもあって1,000円切るってありえんaya

 

ついつい食い過ぎてしまった旦那

 

 

 

てな感じで今回もサイクリングもきつかったけど楽しめましたお願い

 

自分の自転車欲しくなるな~~~。。。

 

買ったら狂ったようにはまってしまいそうaya

 

 

 

ちゃおんすパー