最後の宮崎かなー? | YKのKYなブログ

最後の宮崎かなー?

ちゃおっすパー

今日は福岡、熊本経由で宮崎は都城市に出張でやってきました‼︎

来月から新しい期で担当変更もあるので、最後の宮崎出張かもしれませんえーん

無念でなりませんえーん




思えば宮崎は7,8年近く来てるかなー?

昔は鹿児島、宮崎担当だったので、月から金まで出張してましたが、時代は変わり両県にラウンダーさん雇ってるから滅多に出張できなくなりましたショボーン

でも毎月都城には来ないといけなくて出張できてたんですが来月から無くなるなんてガーン

大好きな行きつけの「恵屋」にも来れなくなるー笑い泣き

{1F0A030A-FFFE-4101-BB41-D2FA55518780}

{D74112F2-5CF0-4A2B-ACA3-471E29CAD9C4}

{C017F611-8DB4-44E0-B439-7AEA9F4910C4}




今宵も美味しい鶏と焼酎をば頂いております‼︎

しかも宮崎は物価が安いから最高なのラブ

焼酎1杯240円て(((o(*゚▽゚*)o)))

明朗会計ですなお願い




明日は宮崎から長崎へ一気にワープです(´Д` )

今期もあと2日となりました‼︎

頑張りますチュー

週末はまた楽しみが‼︎

…また明日報告しますてへぺろ




ちゃおんすパー