これが私の生きる道 | YKのKYなブログ

これが私の生きる道

ちゃおっすパー

明日から休みだー‼︎

って言いたいとこですが明日は休日出勤えーん

かなり辛いとこです大泣きうさぎ

ゆっくり休みたい…そして滑りにも行きたい…。

しかも遠路はるばる宮崎県は都城市にやってきました‼︎

相変わらず遠いびっくり




こんな日は飲まないとやってられない‼︎

21時前にホテル着いたけど無理矢理飲みきたあんぐりピスケ

行きつけの焼き鳥屋「恵屋」

{82DF3114-A00A-475D-9C9D-1A52EE335B0D}




チェーン店だけど美味い気合いピスケ

そして安い(((o(*゚▽゚*)o)))

宮崎って物価安いから好きやる気なしピスケ




そして焼酎タイム突入‼︎

霧島2合で600円って安すぎやろお願い

{A92904A5-55E9-47D6-AEF7-75B0932CFDF3}





忙しいけどこれが自分が選んだ道。

頑張るしかないなとびだすうさぎ1

日曜は滑り行くぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

そして何気に3月4月の予定が埋まり出してワクワクしますカナヘイピスケ




ちゃおんすパー