大人な遊び | YKのKYなブログ

大人な遊び

ちゃおっすパー

今日から冬休み突入です!

1週間まるっと休みお願い

嬉しいですー(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日は仕事納めで夜は西中洲に飲みに行きました照れ

たまにはいいもん食べようってことで若手は呼ばず、大人な食事を堪能してきましたよー!

{F19F2D2A-8295-4B96-BD47-BA0A5108113B}

{E2B6E689-BB56-4CB8-9FDA-4311C2E299BA}




鮨処「さく松」

高級感出てるでしょ?

1万円のコースあんぐりうさぎ

う〜…じわる(((o(*゚▽゚*)o)))




どれもこれも美味しい料理ニヤリ

味が繊細です!

{F5904A06-5628-4744-BBEC-C799200F3732}

{E6A91CBA-2887-4C37-9371-A75B2707B5FB}

{3747747C-4CD5-49A0-B9CF-8DCBE345EAEC}

{721D5728-2F24-4FA3-9630-0B3C26820173}

{D3ECEE72-C5D9-415E-9FBC-2F8C4BB36B34}

{812697F8-8B02-4914-975D-417835B6761A}




しかもね、芋焼酎の魔王や佐藤が飲み放題なのです(*・ω・)ノ

しっかり頂いてきた‼︎

意外とコスパ最高ですやる気なしピスケ

西中洲はほんといい店多いね!

最高かよ!



そしてそのままカラオケへ(((o(*゚▽゚*)o)))

風邪気味で声出らん…鼻声やし…。

カラオケ後はラーメンへカナヘイうさぎ

定番の「だるま」

{EC03C525-F165-4264-B74B-20A0C5CE7A1A}

{D4A236DD-B84A-4B2F-BE36-57D08983FC86}




美味かった〜おねがい

もう休み前夜だから遊びまくってきた!

でもここからが大変‼︎

タクシーが捕まらずタクシー難民になったえーん

30分以上待ったり歩いて探したりしてようやく捕まった!

家に着いたの3時半ショックなうさぎ




今日は9時起きで髪切りだからきつかった。

でもたまには高級料理も食べたいお年頃お願い

満足な夜であった!




さて明日からはスノーボード北海道トリップだ!

またレポしますねーとびだすうさぎ2




ちゃおんすパー