BLAZE UP NAGASAKI 2016 レポ | YKのKYなブログ

BLAZE UP NAGASAKI 2016 レポ

ちゃおっすパー

 

今日は日帰りで長崎に行ってきました!!

 

そう【BLAZE UP NAGASAKI 2016】に参戦してきましたお~

 

長崎発ロックバンドSHANK主催のロックフェスです!!

 

神の島公園という小さな公園で規模こそ小さいですが、

 

めっちゃ最高のフェスでしたよーキャッ☆

 

 

 

朝7時半には現地着で入場待ち。。。

 

港町にあるため景色もめっちゃ綺麗ですよしゃきーん

 

IMG_3155.JPGIMG_3148.JPG

 

 

 

入場口がこんな感じでローカル感満載ですw

 

IMG_3149.JPG

 

 

 

福岡からはおらと後輩、大分からおっくん、かんちゃん、広島からゆうやが参戦!!

 

IMG_3153.JPG

 

 

 

メインステージもこんな感じで、演者との距離もめっちゃ近くて

 

まるでライブハウスそのものな感じです!!

 

IMG_3150.JPG

 

 

 

タイテはこちら!!

 

 

 

 

メンツ熱くてめっちゃ上がりますアップ

 

とりあえず会場内ウロウロ・・・昨年より確実にパワーアップしてましたね!!

 

飲食系が充実してた!!昨年はひどかったもんな354354

 

OCZことしーちゃんもおった!!頑張って仕事しよったうう

 

IMG_3154.JPG

 

 

 

酔処の池本ではみんなでテキーラをえ

 

序盤から飲んで楽しいっす!!

 

IMG_3158.JPG

 

 

 

 

まずはNUBOから。

 

確保した場所がメインステージの近くだから前に行かなくても十分に聞こえるため

 

大人見むー

 

一番有名な曲(曲名が分からん)な時だけ前行ってサークルで遊んできた!!

 

 

 

KEMURIも大人見・・・てか早めのフェス飯!!カレー500円安いラブ

 

IMG_3159.JPG

 

 

 

KEMURIも昔から頑張ってるな~一度解散してたんだっけ?

 

スカが気持ちよかったです!!

 

 

 

もう一つのステージはこんな感じ!!

 

IMG_3160.JPG

 

 

 

PANのときはめっちゃ盛り上がってたな~~~お~

 

結局一度も行かなかったですが・・・。

 

 

 

そして本日メインの一つのフォーリミ!!

 

いやー最高でしたね!!

 

Terminalから入ってfiction、Remember、新曲からHorizonも演ったし、

 

ラストはswim!!文句なしのパフォーマンスでしたねしゃきーん

 

テンション上がって3回もダイブしてしまった・・・旦那

 

 

 

次はジーフリですね!!

 

4曲しかしなかったですが圧倒的なマイクパフォーマンス!!

 

感動しましたなく

 

日はまだ高く、Too oLD To KNoW、ダディ・ダーリン、EVEN・・・。

 

この流れ反則やろ!!ちょっと涙しましたえ

 

 

 

後での話になるのですが、Voの茂木さんがたまたま側を通ってたので

 

声かけして写真撮ってもらったキャッ☆まじで嬉しいです!!

 

IMG_3165.JPG

 

 

 

そしてdust!!

 

ここでも暴れてきましたね~~~~しゃきーん

 

セトリあんまし覚えてないけど楽しかった記憶はあるw

 

 

 

てかめっちゃ暑かったですよー!!

 

気温も31℃まで上がったみたいで1日晴れててめっちゃ日焼けしました悔し泣き

 

汗だらだら流しながら踊って暴れて、もう夏フェスでしたね(´∀`)つ■

 

IMG_3161.JPG

 

 

 

そしてヘイスミ!!

 

こちらも圧巻のパフォーマンス!!

 

暴れる系の曲より踊れる系の曲が多かったですねアップ

 

楽しかった~~~!!

 

ここでその辺の人らと集合写真カメラ

 

今回はあんまし集まらなかったな~むー

 

IMG_3167.JPG

 

 

 

そしてラストはSHANK!!

 

長崎弁で言うとばりかっこよか!!

 

Weather is Beautifulや620、Good Night Darlingでもくっそ上がったけど、

 

アンコールでのLove and Hateやばかったですね~~!!

 

ここでも調子こいて4回もダイブしてしまった・・・旦那

 

 

 

いやーこのフェスは最高に楽しいっす!!

 

演者との距離感がすごく近く感じられるフェスで普通にその辺を演者が

 

歩いてますからねw

 

dustの須賀さんやフォーリミのGENくんとも握手できたし、

 

ジーフリの茂木さんとは写真までラブ

 

いい思い出になりました!!

 

来年も絶対開催してほしいフェスの一つですねしゃきーん

 

 

 

帰りは佐賀の金立PAで特製ラーメン定食!!

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

疲れた体にラーメンが染みわたりましたとさキャッ☆

 

今日楽しんだ分、明日からまた頑張らないとですね!!

 

いやーフェスはやっぱ最高っすラブ

 

 

 

以上レポでしたaya

 

 

 

ちゃおんすパー