BLAZE UP NAGASAKI 2016 | YKのKYなブログ

BLAZE UP NAGASAKI 2016

ちゃおっすパー

 

雨ですな~・・・今週ずっと雨うう

 

嫌ですな~雨は嫌いだ・・・。

 

昨日は熊本に泊まったのですが、急遽だったため誰も捕まらなくて

 

一人で美味し馬ホルモンを食べに【五郎八(いろは)】に行ってきた!!

 

IMG_3133.JPG

 

 

 

相変わらず美味かったキャッ☆

 

これと野菜炒めだけどお腹いっぱいです!!

 

来月はみんなで行きたいなむー

 

 

 

そして今日は宮崎は都城市にやってきています。。。

 

夜も遅かったので大人しくホテルでまったり飲みですパンさん/ビール

 

ゆっくりとYou tube観たり、音楽でも聴きますかな~~aya

 

 

 

そして今週末日曜はコレ!!

 

 

 

 

BLAZE UP NAGASAKI 2016!!

 

長崎発ロックバンドSHANK主催の野外フェスですお~

 

野外といっても小さな公園で行われるので演者との距離もめっちゃ近くて

 

ライブハウスのような臨場感があります!!昨年行って実感した!!

 

今年も開催されるようでよかったラブ

 

音の問題とかで近所迷惑になるから今年は開催されないかと思ってた。。。

 

こんな感じでメンツも熱い!!

 

 

 

 

雨が心配なとこですが、秋フェスを楽しんできます秋

 

ちょっと寒いだろうから格好に悩むところaya

 

 

ちゃおんすパー