TRIANGLE`16 2日目レポ | YKのKYなブログ

TRIANGLE`16 2日目レポ

ちゃおっすパー

今日は地元福岡での野外ロックフェス【TRIANGLE'16】2日目のレポしますうう




2日目天気予報は90%の確率で雨雨

しかし起きてみると降っていない!!出発して到着寸前まで降っていませんでしたが

甘かったです・・・到着手前で降り出しました354354

ここから雨との闘いが始まります・・・泣




昨日のメンツと一緒です!!おっくん、かんちゃん、はるな!!

IMG_2911.JPG




乾杯からスタート!!

IMG_2904.JPG




雨はやばいですね・・・みるみる内に地獄絵図にあー!

シートは雨まみれ泥まみれ・・・体力と体温を奪っていきます。。。

IMG_2905.JPG

IMG_2907.JPG

IMG_2908.JPG




タイテはこちら!!






最初はグッフォーから!!

イイ感じにノれて良かったですね~~~アップ

しかしアレですね・・・雨の中でもダイバーはたくさんいますねえ

泥んこまみれになるので今日は控えめに遊んでました目

砂とか顔にかかるし、怪我もしたくないし。。。





次のバズはシートから聴いてサンボマスター!!!!

雨ミラクル!!雨ミラクル!!

雨の中のサンボ!!

よかったなあ~~~~キャッ☆

テンションぶち上がりましたよ~アップ





今日も昨日シート隣だったお隣さんと絡みます(´∀`)つ■

IMG_2917.JPG




サンボ終わりでそのままcoldrain!!

いやー、名前の通り持ってますね~~~え

土砂降りですわガクリ

もうこうなってくるとどうでもよくなってきますなw

ヘドバンがんがんかまして楽しんできました(`・ω・´)





フェス飯は今日もカレーインド人

雨でふやけて最悪ですダウン

IMG_2918.JPG




四星球はシートから聴いてましたがなんかおもろいことしてましたなw

次のORALは観るつもりだったけど、雨の中寝てて観れなかった・・・ガクリ

まあNUMBER SHOTとWILD BUNCH FESTで観たからいっかむー

セトリもほぼ変わりないしね!!

土砂降りの中でも寝れるもんなんですねえ





ヘイスミ~~~~~アップ

天気も一時回復していい感じ~~~アップ

高速スカダンもこなしてきましたグッド!

楽しかったです~~~!!

新しいアルバムからもけっこうやってましたな☆彡

IMG_2919.JPG





PANを休憩して怒涛のラスト3!!

まずはロットン!!

いつも通りのセトリでしたが良かったですねしゃきーん

新曲はやらなかったですねー。。。





そしてジーフリ~~~!!

めっちゃ良かったですラブ

セトリも最強でしたが、茂木さんのMCは心に突き刺さります!

そして新曲のダディ・ダーリンは感動ですねなく

もちろんラストのEVENも泣きそうでしたえ

今日のベストアクトですね!!





ラストはSiM!!

圧巻のパフォーマンス!!

客も多いしほんとビッグバンドに成長しましたなぼー

2曲目にKilling meをもってきてくれてよかった!

IMG_2921.JPG

IMG_2923.JPG

IMG_2925.JPG




最後の最後は雨はすっかり上がってました!!

これが最初からだったらがんがん攻めたのにな・・・・354354

ラストのSHIMAは観らずに帰宅しましたむー

雨だったけど楽しめましたよーアップ

ちょっとトイレ問題が難ありだったので来年は改善してほしいですねグッド!




以上2日間のレポでした~~~!!

次は10月の長崎BLAZE UPだaya




ちゃおんすパー