Birthday Dinner | YKのKYなブログ

Birthday Dinner

ちゃおっすパー

昨日の晩はおらが誕生日だったこともあり、嫁とディナーしてきましたうう




場所は福岡市の薬院にある【芥】ってお店aya

行ったの2度目でちょっと場所が遠いけど、コスパも良くて美味しいお店(`・ω・´)

飲み放題のコース料理!!

一つ一つ料理が凝っていって味も繊細で美味しかったラブ

こんな感じで自分が飲みたい飲み物をストックできます!!

IMG_1987.JPG




桜のモチーフも綺麗でしたさくら

料理はこんな感じ↓(全部じゃないけど)

IMG_1988.JPG

IMG_1989.JPG

IMG_1990.JPG

IMG_1991.JPG

IMG_1992.JPG




サプライズ?でこんなのまでお~

IMG_1994.JPG




ありがっさまりょん(奄美語でありがとう)

美味しく頂きました~~アップ

2件目も行きたかったけど、外が雨降っていたのと、1件目で飲み過ぎたので

タクシーで帰りました。。。

タクシー内で爆睡⇒風呂入って上がってからそのまま爆睡⇒夜中1時半に目が覚める

⇒4時までPCして爆睡・・・と変なサイクルで睡眠取ったので今日は眠い泣




今日はスーツ作り行ってきました!!

夜は大学の同級生と飲みだ~~~忙しい~~~~むー

行ってきますaya




ちゃおんすパー