体脂肪を燃やせ!! | YKのKYなブログ

体脂肪を燃やせ!!

ちゃおっすパー

いやー先週から今週にかけて不摂生な毎日でした泣




先週末は屋内ロックフェス【FX 2016】2DAYSでしこたま飲んだパンさん/ビール

夜も打ち上げで居酒屋で飲んだパンさん/ビール

今週も出張ばかりで毎日居酒屋で飲んだパンさん/ビール

朝昼もしっかり摂取したうう

たかぴーに教えてもらった熊本の美味いラーメン屋でもアップしとこうぼー

IMG_1986.JPG

IMG_1984.JPG




熊本ラーメンって感じの味でしたが美味しかったですよー(`・ω・´)

熊本のグルメたくさん教えてもらったので色々行ってみよう目




おっと話がそれてしまったがこりゃやばいって話!!

お腹も出てきて体重とかやばいんやないかな?と思い、今日土曜日はさすがに

ジムに行ってきたむー

病院⇒ジム⇒髪切りと忙しい1日!!

ジムで頑張ってきたのですが、体重は変わらずうう

体脂肪率はまた1%上がっていた・・・1年前くらいからすると3%くらい上がってるガクリ

体重が変わらないで体脂肪率が上がってきているってことは体が脂肪に覆われてきてる

ってことなのかな?やばいやん泣

体脂肪を燃やせ!!!!!

スローガンにしようしゃきーん




・・・でもね、今夜も嫁と飲みに行くし

明日も大学の同級生たちと飲みに行くんだ旦那

反省の色なしププッ・・・




ちゃおんすパー