人生でもう一度ウィスラーを滑りたい | YKのKYなブログ

人生でもう一度ウィスラーを滑りたい

ちゃおっすパー

昨日も今日も会議でぐったりです泣

おまけに花粉のせいで目かゆいし、鼻ぐずぐずするし、喉も痛くなってくるしガクリ

絶賛疲れてますしゃきーん




明日からは熊本2泊だ!!

八代⇒熊本市内(´∀`)つ■

誰か飲み行こうよ~~~パンさん/ビール

明日はなんか1日雨っぽいし寒くなるみたいでなんか嫌ですな・・・。





さて週末どうしようかねうう

もうすっかり雪もなくなっているみたいで滑り行くのもなんかう~~んって感じ目

ラスト1回くらい広島か九重か滑り行ってシーズンアウトな感じです(`・ω・´)

IMG_1900.JPG




今年はパウダーボード買ったのにパウダーらしいパウダー滑ってないな。。。

来シーズンに期待しよう!!久々北海道行きたいわ~雪だるま

てか仕事辞めて1ヶ月くらいウィスラーに篭りたいw

人生でもう一度くらいはウィスラーに行きたいと思う今日この頃aya

果たして夢は叶うのか!?




ちゃおんすパー