2016 season 12th 瑞穂ハイランド | YKのKYなブログ

2016 season 12th 瑞穂ハイランド

ちゃおっすパー

いや~暑い!!暑いですなうう

昨日の夜からスキー場にインして瑞穂ハイランドを滑ってきましたよ~~~雪だるま

IMG_1898.JPG




朝は一回食べてみたかった朝食バイキング500円!!

腹いっぱい食べましたぞ!!コスパいいですラブ

IMG_1893.JPG





天気はもちろん晴れ!!と思いきや、ゴンドラ上がったらガスってて寒かった。。。

軽装で行ってたからけっこう辛かったです泣

IMG_1895.JPG

IMG_1900.JPG




朝一はゴンドラ下のチェスナットを何本か流しましたがフリーラン気持ち良かった!!

シャバってきてからはバレーサイドでフリーランむー

そしてパークってな感じのルーティーンです(`・ω・´)

IMG_1894.JPG

IMG_1902.JPG

IMG_1903.JPG




気温高すぎで板走らなくなるかな~~って思ってたけど思ったより走りました!!

久々の滑走でパークてけてけでしたが楽しめましたキャッ☆

やっぱスノーボードは楽しいですねしゃきーん




早上がりして夜は焼肉【玄風館】ヤキニク

IMG_1907.JPG

IMG_1908.JPG




この甘辛ダレが最高に美味いんです!!

たっぷり飲んで食って最高でした~~~アップ

ってな感じで満足した1日が終了ぼー

明日は雨予報。。。

ジムにでも行くかなaya




ちゃおんすパー