取引先パーティーの冒頭のあの固めの式典感から、

立候補制鏡開きで会場の雰囲気をガラッと変え

パーティーを盛り上げたYMDあきさんとNKDシュンノスケくん。

最高の幕開けでした。


受付や会場誘導をしてくれたヘルプメンバーの

管理部、営業、管理職。

立ちっぱなしで大変だったと思います。

おかげさまで前後半ともにスムーズに誘導できました。

各々でも能動的に動いていただけて大変助かりました。

頼りになりました。気遣い最高。


マーケの表彰イベントに携わって頂いた方。

会場の雰囲気、演出、段取り、

すべてが絡み合って過去一の表彰イベントでした。

イベンターですね。


取引先パーティーの席次をデザインしてくれた

kbt(ozk)さん。

金曜くらいに「作ってくれるって言ってました」と聞いて

土曜に依頼したのに、月曜朝に上がってくるスピード。

そしてそのクオリティ。

颯爽と現れさっと作り上げていった、

強キャラ感すごかったです。


エンディング映像はアカSさん。

超ざっくりオーダーだったのに、

仕上がってきたものはなんと一発OK笑

会場で流すことも踏まえた文字の大きさ、

AKSさんだからこそ把握してる映像写真素材からの

チョイス、

さすがプロ。


そして周年記念映像は野坂くん。

TKBTKさんと私というこだわりの強い二人から

何度も容赦無い鬼校正を浴びながら

クオリティをガンガン上げていただき

外注数百万レベルの映像を作っていただけました。

素材にならない私の撮影映像をうまくチョイス、

編集いただけたのはさすが我が社のyoutuber。

前日夜まで修正していただいて、

クオリティ詰めに詰めました。

修正依頼のタスクの長さに自分でもやや躊躇するレベルでした笑


OBのスペシャルゲスト。

本当に、あれだけのメンバーが来てくれるのは

すごいですよね。

15:30くらいには会場入りしてたので

大半の社員より早く来ていただいてました・・・笑


役員の皆さんには各所で出張っていただき、

当社らしさを発揮いただきました。

ホテルマンの制服、良かったです。


あと幹事メンバー。

パーティーを二つ催す人数としては少数にも思いましたが

気遣い力と会社への思い、それぞれのスキルを活かした

まさに少数精鋭の最強チーム。

必要なところはヘルプメンバーに依頼できるのなら

核となるのはこのくらいの人数が適正なのかもしれません。

いや、少ないか。


参加いただいた社員、そのご家族の皆様。

笑顔で楽しんでいただいて、盛り上げていただきました。

それが幹事の最高のご褒美でした。

はしゃぐ子供らがかわいかった。

開催時間は色々悩ましかったですが、

土曜であることとお子さんのこと思うと

あの時間で良かったなと改めて感じました。


これ以外でも各所でヘルプを頂いた方、

たくさんいらっしゃったと思います。


本当に本当にありがとうございました。