競合がユーザーを苛つかせている理由を確認する(現状への不満)
↓
自社がそれを解決しているか、解決できるようにする(自社だけが提供できるベネフィット)
これは結構考えやすそう。
ユニフォームを買う上で一般ECでは叶えられないこと、
難しいことを地道に磨き上げる。
商品数ありすぎて選べんやろ!
↓
店側のおすすめをアナログに紹介する
↓
もっとユーザーごとに最適化できそうでは
何がムカつきそうかをあげまくる会、してみたいです
競合がユーザーを苛つかせている理由を確認する(現状への不満)
↓
自社がそれを解決しているか、解決できるようにする(自社だけが提供できるベネフィット)
これは結構考えやすそう。
ユニフォームを買う上で一般ECでは叶えられないこと、
難しいことを地道に磨き上げる。
商品数ありすぎて選べんやろ!
↓
店側のおすすめをアナログに紹介する
↓
もっとユーザーごとに最適化できそうでは
何がムカつきそうかをあげまくる会、してみたいです