なんと、そのまま PayPay決済にしっかり繋がるではありませんか!! | 「ベイスターズファンのS木」

最近、娘が折り紙にハマっています。

 

 

 

 

 

先日。

 

 

 

そんな彼女が、いつも通り、折り紙を折っていました。

 

 

 You Tube を参考にしながら。

 

 

 

 

難易度の高いものだったらしく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「速いって!」

 

 

 

「わからんのやって!」

 

 

 

「なんやって!!!!」

 

 

 

 

 

と、何度も巻き戻し、巻き戻し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おいおい」

 

 

 

「再生速度を触れるんだぜ」

 

 

 

「この世の中、知識のあるなしで、生き方すら変わってくるんだぜ」

 

 

 

 

 

そんなことを口にしながら、その設定方法をレクチャー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌日。

 

 

休憩室の自販機で PayPay。

 

 

 

 

何気なく、QRコードをスマホの標準カメラで読み取ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果。

 

 

なんと、そのまま PayPay決済にしっかり繋がるではありませんか!!

 

 

 

 

今月イチの驚きでした。

 

 

今までの煩わしさはいったい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなんも知らんかったんか、とか。

 

 

私の標準カメラでQRコードを読めんのやけど、とか。

 

 

いや、そもそも、折り紙の前フリっているんか、とか。

 

 

 

 

とりあえず、一旦、胸の奥にしまっておいてください。