自分は、ひとり自己紹介 | 「ベイスターズファンのS木」

今朝はちょっとしたピンチでした。

 

 

皆さんがご意見・感想をZOOMチャットに入力されてる間。

 

自分は、ひとり自己紹介。

 

 

 

完全に浮いてましたね。

 

皆さんが熱ければ熱いほど、それと反比例して。

 

 

 

社長のご温情を頂戴し、なんとか弁解できましたが。

 

社長、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

決めました!

 

ZOOMは、フルネームの個人アカウントで常時ログインしておきます!

 

あと、チャット入力中は不用意にエンターを押しません!

 

 

 

とゆーか、どこかに下書きしてからコピペしろって話ですね。

 

 

リベンジ。