「俺、何してるんやろ?」と感じるゾーン | 「ベイスターズファンのS木」

昨日は平日休みをいただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

せっかくなので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりハーフマラソン、してきました。

 

 

 

 

やっぱり、ひとりって、ものすごいキツイです。

 

モチベーションとなるものが、一切ありませんから。

 

ただただ、キツイ。

 

 

 

 

そして、

 

マラソン部で、最近話題のコレ。

 

「俺、何してるんやろ?」、と感じるゾーン。

 

 

 

まさに18キロ地点で、それに襲われました。

 

「俺、休みの日に、昼間から何してるんやろ?」、と。

 

 

しかも、サブ2なんて、夢のまた夢のタイム。

 

 

 

 

 

でも!!

 

この時期にこんだけ走れたら上出来だと思います。

(自分に甘いので)

 

 

 

さあ!!

 

足羽川ふれあいマラソンに向け、整いました。

 

 

 

 

ちなみに、ひとりハーフマラソン。

 

帰宅した嫁に伝えたら、引いてました。

 

 

先ほど、S木リーダーも引いてました。