さらにそこから派生して、花沢類とF4を知りました | 「ベイスターズファンのS木」

動物が好きです。

 

なので、ドラマ『獣医ドリトル』が好きでした。

 

そのドラマで小栗旬さんも好きになりました。

 

 

 

 

そこから派生し、おばたのお兄さんもチョット好きです。

 

 

 

 

さらにそこから派生して、花沢類とF4を知りました。

 

たぶん、世間とは逆回りですね。

 

 

 

 

しかも、知らないのにそのネタに笑かされる。

 

 

だから、悔しいので、ずっとF4を知ってるスタンスでいました。

 

1年ぐらいですかね?

 

 

 

が、そんなF4知ってるスタンス。

 

 

 

昨夜、ひょんなことから、ついに嫁にバレました。

 

改めて聞くと、F4のキャストってめっちゃ豪華なんですね。

 

 

 

 

嫁の実家にDVDボックスがあるらしい。

 

ちょっと気になる。

 

 

 

 

 

 

 

(中Dくん、これも貸しましょうか?)