歓迎会おつかれさまでした!



もともと学校ぽい会社だとは思ってたけど

今回はさらに学校らしさ満点。



クラス割や給食や

時間割などワクワクしました




ミルメークと揚げパンとお米のムースという

懐かしの給食セットが


この歳になってからも味わえるとは。







もしも牛乳が瓶だったら

例のアレを実家で探して持って行きました


知ってる人いますかね?



これのおかげで学校の給食のときには

「貸して貸して」の引っ張りだこで

ヒーロー扱いでした




授業も凝ったクイズ盛りだくさんで

見てるだけでも楽しかったです!




そして最後の最後


同じクラス、隣の席から

なぜかスクラブに着替えて

ステージに向かうT坂さん



???となってた側から



まさかの登場に

めちゃくちゃツボってしまいました笑

確かに似とるわ





最後の酔っ払い先生の帰りの会も

おもしろかったですね笑



あっというまの時間で

楽しかったです!



歓迎祭とはいいつつも

在校生、十二分に楽しんでました






幹事のみなさん


お忙しい中凝りに凝った歓迎祭を

ありがとうございました!