下書きしてそのままで

月末を迎えそうでした。




GWは姉の結婚式がありました。

@大阪




4人兄姉の私ですが

2個上の姉、晴れて結婚です



これで娘全員送り出し

親もようやく安心でしょう。笑





大阪の式場は実は姉の元職場で

まあまあ有名らしく




北陸以外の式場ははじめてなのと、

元プランナーがプロデュースする式なので

楽しみでした。






ザ・式場!って感じ




生演奏と生歌が迫力満点です。




入場前には、



両親へのメッセージが込められた


ショートムービーがチャペル内に映し出され。





自分の幼少期の写真もあり


不覚にもこの時点でぐっと来てしまいました





姪っ子のリングガールが可愛いすぎた…







挙式のあとの待ち時間では


ウェルカムパーティーなるものが。





おしゃれなドリンクや



一口サイズに盛られた


ソースカツ丼(福井)、たこ焼き(大阪)、


生ハムなどなどがずらっと並び



小腹を満たしてくれます






生ハム生カッティング




さすが本場、


たこ焼きが美味しかったです笑









会場の雰囲気と装花が合ってて

アットホームな感じが素敵








挙式ではお菓子まきや

趣味のゴルフでゴルフボールトス




披露宴では子供たちが

ケーキにペイントして仕上げる

ケーキペイントや



趣味のゴルフでチーム別パター対決など

盛りだくさんで楽しかったです。





オープニングムービーのクオリティが


すごかったな〜


(想像するに無人島ロケ)






末永くお幸せに!