パーティー当日、


慣れないパンプスのせいで

前半途中から既に足は限界でした。



半分引きずってて子鹿でした。



サイズも若干合ってない

ヒールの高いパンプスって


なんでこんなにもつらいのか…




見えるとこでは

なんともないかのように

スタスタ歩いていましたが



土踏まずもふくらはぎも

ピーーーンというかツーーーンというか



今にもつりそう、なんなら

若干つってました






帰宅後は、

痛みに耐えながら

一生懸命もみほぐし、無事回復






からの翌日



歩いた





まあまあ歩いた





まあまあ登った






歩いたあとの梅サイダーは美味しかったです。





階段上がったところでも黄昏られます







外と中の売店にも商品が並びます。




手作りの塩を使った


おむすびやプリンやチーズなどが売っています。





可愛いお子さんたちに癒されました。


気さくなご夫婦素敵。






次はおむすび食べたいな。