朝掃除でK野さんとペアでした。



ちゃんと見つけられるように

掃除開始時にキョロキョロしていると




「たかこさんですか?!」


あちらからの声かけで

すぐにわかりました。笑




新人さんにその名で呼ばれたことがないので

なんだか芸能人になった気分です。



話してみると、どうやら同い年のよう…!

同年代増えるのうれしい。





そして最近は

たかこの名で呼ばれることが

さらに増えたような。




サンクスカードにもたかこがたくさん。



YouTubeの露出もましまし。




そのせいか


本名以上に呼ばれることにしっくりきて

愛着が増してしまってます





芸能人が本名でなく芸名つけたりして


いざ本名になると

なんかイメージと違くない? みたいな



違和感出てくる 的な

そんな領域になってない?




一応苗字からもじってるんですが

仮に苗字変わっても

その名だけずっと残り続けて



なんであの人 たかこ なの? 的な




動画でもちょっとキャラ立ちしてきたので




あくまでも中身とギャップのないように

本名を忘れられないように



たかこは好きだけどこっちは… に

ならないように



活動をつづけてまいります。