お店のインテリアの一部


棚の一角にちょこんといたのを発見





これ売り物ですか?



って聞いたら





お店のなんですけど、

よかったらどうぞ〜!





って言っていただいて

仲間入りしました。








なんだこの上目遣い。





ご飯食べてても


ソファでくつろいでても




なにかと視線を感じる気がする…







鳥の置物って


家の中に置くといいらしいですよ。





羽を羽ばたかせながら飛ぶ鳥は、風水では、縁や幸運を運んでくるとされています。 また、人間関係をスムーズにし、その人のところにいい情報をもたらすともいわれます。 そのため、家の中に鳥の置物を置くことで、自由に飛び回る鳥のように誰とでもうまくやっていける社交性を身につけやすくなるのです。






玄関が特にいいらしいです。



あ、別に風水を見て


手に入れたわけじゃないです。





ちなみにお部屋のまわりには


他にもフクロウやヒツジもいます。





風水的になんか意味あるんかな






フクロウ

 学業、不を払う、直感、人間関係のアップ、名誉運、才能運



ヒツジ

→ 人脈を築き信頼と支援を受ける、対人運、恋愛運、心を落ち着ける






なにも知らずに揃った仲間たちですが


なんかすごそう





実は


案外効果をもたらしていたり、いなかったり?





みなさんもぜひ


動物の置物、置いてみてください。


(変な勧誘とかではない)