明日はハロウィーンですね。

今年もこの日がやってきましたね。




みなさん準備は間に合いましたか?





自分にとってのこの日は、


唯一醜態をさらけ出してもいい日です。






大学のときは


女子高生やったり

モノトーンコーデやったり


中途半端にゆる〜く楽しんでいました。




結局おんなとしてよく見られることしか

考えてなかったんですね。

(今よりも女子度200%の頃もあったのです)





この会社に入ってからは



逆に中途半端が

むしろ恥ずかしいような気もしてくる




どうせやるなら全力で、

が社会人になってからも許される環境です





こんなときくらい


性別も年齢も

変なプライドも恥じらいも捨てて



好き勝手にやってもいいんじゃないでしょうか。





何やったって死にゃあせん。






そうですね、

今回は飲みの場でのノリから決まったので




あと先考えずですが

今になってチキってますね。





今年のテーマはズバリ

「羞恥心を捨てろ」

ですかね。






人生最初で最大で最後となるであろう

羞恥心を明日に授けます。

(ハードルを上げておいて印象下げる作戦)




イイネと思ったら

お菓子ください。笑




みなさんの全力、期待しています!