今日はカタログT&サポメンでの

お疲れ会でした。





先延ばしになってしまった

繁忙期お疲れ会をようやく…






みんなや制作メンバーの過去話や


ハロウィンなにする話や


大人女性から若手への恋愛アドバイスや


姪っ子の自慢合戦ならぬ

写真の見せ合いっこがはじまるなど




わちゃわちゃ楽しかったです。笑





途中、


大梅サワーを頼んだら梅酒ロックが来たり

大梅サワーを頼んだらメガサイズが来たり



メンバーの発注ミスが相次ぎました






(メガのサイズ感は半端なかった)





そこはもちろんどれもちゃんと飲んで


部下のミスはしっかりとカバーしました






美味しかったけど


まあまあガツンと来たようで




今日はほどほどに自重。


(最後の一杯を飲みきれなかったのが悔やまれる)







みんなはカラオケへと消えてゆきました







次の繁忙期も

協力しあってがんばりましょう!