久々に動画撮影しました。





もういなくなったんかってくらい

すっかり消え失せていたのですが


正直遠慮してただけです。





あちらこちらでなにげに

たかこアゲイン希望してくれていたらしき方々


ありがとうございます…!

(「たかこアゲイン」はK潟さんから頂戴しました)






久々で言葉が出るか不安でしたが

まあまあ話せた自分をほめたい。






撮影中、



急に笑いが止められなくなるという


ゲラの悪魔に襲われる

ちょっとしたハプニングもありましたが



たぶん使われないのでよしとします。

(何にツボったのかは自分でも分からないから怖い)






今週と来週、登場予定です。



お時間あれば、ぜひご覧ください…!