ずっと酒やけみたいなしゃがれ声です。

鼻詰まってんねんな声です。きも。



来週には完全回復したいものです。




先週といえば


とにかく食欲がなくてだる重で喉痛で

でも寝てるのもしんどくてな日々から


無事、解放されたのはよかった。






ところで文化祭楽しかったですね!
(出遅れに出遅れてでごめんなさい)



自分は第一回目の幹事経験者でしたが、

そっからクオリティぶち上がりでした。


すごすぎ&ありがとうございました!




あ、連れてきたのは姉と姪たちです。

姉はああ見えてしじゅーです。



友達かと思ったとか

28かと思ったとか



複雑めいたコメントを

たくさんありがとうございます。



妹らしく見えるよう

引き続き若返りがんばります




姪たちといえば、


神経衰弱で取れずに泣いちゃったり

お絵描きでむだにこだわり発揮したり

人見知りなのにちゃんと名刺交換できたりと
(ちゃんと喋っててがちで感動してしまった…)


とても楽しんでくれました。


ほんとうにいい思い出になって

連れてきてよかったです…!



一番下のあざと可愛さを

もっとアピールしたかった。




そのあとはずっとブース店番でしたが

いろんな子どもたちに構えて癒されました。


ブースも喜んでもらえてよかった。




カラオケ大会では

お手製のうちわとペンライトを

たくさん持参したのにまさかの審査員



みんなに配っておいて

使ってもらえてよかった〜




たまにはああいうサプライズ参加感も

いいかもしれません




2週間経ってもなお、アツイ一日でした!






もう9月が終わってしまいますね。



きらいな夏、さようなら。

一番好きな秋、いらっしゃい。