運動会おつかれさまでした&

ありがとうございました!

(すき焼きお肉ごちそうさまです)





鬼ごっこ玉入れとリレーに

出させていただきました




相変わらずみなさんのガチぶりも見られて

大人げなく全力勝負で


見ていても参加しても楽しかったです。笑






そんな自分、


あんまり走ったり動いたりする

イメージないと、よく言われます。




ええ、自覚ありますとも。





その証拠に、学生時代は万年文化部

(一度だけ運動部マネージャー)




学生のときに嫌いだったのは

体育館でのシャトルラン

(心臓しぬやつ)



と、マラソン。

(ひざしぬやつ)




じわじわ疲れる、長時間追い込まれる系が

どうにも苦手です




来るなら一気に来てくれって感じ






体力はそんなに自信はないけれど




実は連体でリレーの選手になったこともあり

短距離は意外に走れたりします。

(あのスターティングブロックも経験済み)





マラソンは苦手だけど

50m走とかリレーは全力で走れる

(縄跳びも得意だよ)
(意外に力もあるよ)





じわじわじゃなく


瞬時に追い込む系(?)は

大丈夫なのかもしれません。






それでも老いには逆らえない。


心も身体もつかれております





療養して回復に努めます。









たくさん参加してくれた

みなさんのお子さまたちに癒やされ


心が洗われた一日でした…




間違いなく一皮剥けて

心キレイになった(はず)




ありがとう天使たち…