終わるかな?終わったかな?と思っていたら


まだありました、春。

こんなところに。
















ちょっと葉っぱではじめてました






しかしながら




芝桜やアネモネやチューリップにムスカリ、


いろんなお花が色とりどり



たくさんあるのがいい…






よくよく見たらまだ葉っぱだけの


アジサイやギボウシなど




いろんな植物が


至るところに植えられていて



時期によって景色変わりそう。


(植物知識のおかげで葉っぱ見ての判別力アップ↑)






かなり手間ひまかけて


愛情込めて作られているんだろうなあと




お花見しつつも関心してしまいました







葉っぱ系の観葉が好きだけど



やっぱりお花もイイ。







そろそろ名残惜しくなってくる春、



おそらく今年最後のお花見。




しかと見納めました。