ファミリーの部で参加したクロカンマラソン。

用事で参加できない義兄からの依頼で

姪と一緒に走ってきました。


緊張する姪を励ましたり

義兄夫婦が喜ぶかなと走りながら動画を撮ったりと

せわしなく走りました。


2キロの距離を12分ほどでゴール。

走り終えた姪の「楽しかった」の一言が

素直に嬉しかったです。


子どもと一緒に走るのは初めてで

ペースや安全確保など考えながら走りました。

それでも姪も自分も最後は楽しく走れたので

いい経験ができたなと。


あとお礼にビールをもらっちゃったので

来年も参加したいと言ってくれないかなと

密かに願いましたとさ。






ではでは!