2日目出陣してまいりました。


今回巡ったのは


水曜日のカンパネラ


ねぐせ。


神はサイコロを振らない


キタニタツヤ


sumika


-新天地開闢集団-ジグザグ


マカロニえんぴつ


マルシィ


coldrain


TaniYuuki



今回はほぼ曲聞いたことない人たちばかりでした。



水曜日のカンパネラは


前日までエジソンしか知りませんでしたが


あの病みつきになる感じ好きなので


他の曲もそんな感じなのかなと思って


当日の道中で勉強しましたが


やはりいい感じでした!


ライブも楽しかった。



キタニさんはどの曲も良かったし


今日はsumikaが1番人集めてた気がします。


Tani Yuukiさんは声が良かった。



2日目は


コールアンドレスポンス聞いてると


なんか女子が多い印象。


今回のアーティストは


特に女子に人気の人たちだったんでしょうね。



2024年のミリオンロックは


いろいろ事情があるのかもしれませんが


例年4会場だったものが


3会場になりました。


その分


参加するアーティストは少なくなりましたが


ひとつのアーティストをみれる時間は長くなったので


より深く知ることができました。