TAKUYA∞は


UVERworldとは別に


個人のファンクラブみたいなものがあるのですが


そちら側の初めての会報誌が届きました。




会報誌読んで


そういえばそうだったと思い出したのが


もともとこのTAKUYA∞のファンクラブは


今年の7月に行われた日産スタジアムでのライブに向けて


TAKUYA∞がどう向き合ってるかを


みんなに見せるためのものでした。



毎日のラン記録だったり


毎日の筋トレのメニューだったり


毎日の食事の内容だったり。



ライブにかける想いを伝えて


どれだけ本気かを伝えるために。



ここまでできるのって本当にすごいですよね。


改めて尊敬してしまいました。



会報誌にはTAKUYA∞が撮った写真も


載ってたのですが


写真のセンスも抜群です。