今年の目標のひとつに
投資についての勉強を掲げておりましたが
2020年11月も終わろうとする
このタイミングで
ようやっと会社の株関連とは関係なく
新たに証券口座を作ることができました。。。
(時間かかりすぎ)
株についてわからないことばっかりで
とりあえず本を読んでみるものの
たいしてなんも入ってこず
実際やってみなあかんなと思い
証券口座を作ろうとするも
本人確認書類の提出で
マイナンバーの通知カードが
どっかいっちゃってたので
この気にマイナンバーカード作っちゃえと
思いつつも
なかなか平日休みに
市役所に行くこともできずに
ダラダラとここまできてしまいました。
証券口座ようやく開設できたので
あと1ヶ月
ちゃんと運用開始できるよう
とりあえず適当にやってみようと思います。