[896]知らん曲ばっかりMステ見たけど知らん曲ばっかで尚且つ知らん人多くて焦る。新しい曲に触れ合う場所がYouTubeだけじゃダメなんやな〜そしていまだに「ぐれんげ」という読み方に慣れない。。。最初字面だけ見てたからずっと「ぐれんか」やと思ってたしなぁ。なんで「ぐれんげ」なんやろか