Mステ見たけど

知らん曲ばっかで

尚且つ知らん人多くて焦る。

新しい曲に触れ合う場所が

YouTubeだけじゃダメなんやな〜


そして

いまだに「ぐれんげ」という読み方に慣れない。。。

最初字面だけ見てたから

ずっと「ぐれんか」やと思ってたしなぁ。

なんで「ぐれんげ」なんやろか