[124]雷すごいHSMTさん歓迎会お疲れ様でした。締めの機会もらったのにまともな事、気の利いたことも言えずすみませんでした!!あとから1人で反省して、こー言えばよかったな。って後悔するパターンのやつでした。笑締めへの導線作ってくださった部長ありがとうございました。幹事のAMYさんもありがとうございました。そして歓迎会後半からピカピカ雷がまるで消えかけの電気みたいにすごい頻度で鳴ってて帰りの運転中ワクワクしてました。あんな頻度の雷初めてな気がします。