HSMTさん歓迎会お疲れ様でした。

締めの機会もらったのに

まともな事、気の利いたことも言えず

すみませんでした!!

あとから1人で反省して、

こー言えばよかったな。って

後悔するパターンのやつでした。笑


締めへの導線作ってくださった

部長ありがとうございました。

幹事のAMYさんもありがとうございました。



そして

歓迎会後半から

ピカピカ雷が

まるで消えかけの電気みたいに

すごい頻度で鳴ってて

帰りの運転中

ワクワクしてました。

あんな頻度の雷

初めてな気がします。