タイトルは本文と関係ありません
(ね。YSD君!)
今日はたなちゅーの
送別会に呼んでいただきました。
幹事のHRBYSさんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
とっても良い送別会でした。
あれだけみんなから
愛されてるってスゴイ!
たなちゅーの人望ですね。
外掃除の時の話を聞いてても
送別会での挨拶を聞いてても
思ったんですが
芯がしっかりしてて
自分が大変でも
周りのことを一生懸命考えて
頑張ってきたことが
すごく伝わってきました。
もともと頑張ってることは
見てるだけでもわかりますが
話を聞いて
思いも合わせて知ったことで
じーんときました。
これから
昼休憩の時にいなくて
映画の話とかも
できなくなるんですね。
寂しいー!