タイトルは本文と関係ありません

(ね。YSD君!)



今日はたなちゅーの

送別会に呼んでいただきました。

幹事のHRBYSさんありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。


とっても良い送別会でした。


あれだけみんなから

愛されてるってスゴイ!


たなちゅーの人望ですね。


外掃除の時の話を聞いてても

送別会での挨拶を聞いてても

思ったんですが

芯がしっかりしてて

自分が大変でも

周りのことを一生懸命考えて

頑張ってきたことが

すごく伝わってきました。


もともと頑張ってることは

見てるだけでもわかりますが

話を聞いて

思いも合わせて知ったことで

じーんときました。


これから

昼休憩の時にいなくて

映画の話とかも

できなくなるんですね。

寂しいー!